2022年に終わった漫画と読み始めた漫画
読んでいてる漫画で2022年に終わって悲しかったやつを書く。備忘録。
今年何があったかなと思って見返してたけど、好きな漫画がたくさん完結しちゃったね。UQ HOLDER、姉を好きなお姉さんと、百合オタに百合はご法度です、欠けた月とドーナッツ、ひまわりさん、隣の君が一番可愛い、魔祓井さんは僕を狩りたい、デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションなど
— bakedroy✏️ (@_bakedroy) December 31, 2022
- UQ HOLDER
- やっぱり議員活動のために完結させたのかな
- ネギまからずっと読んでたがお手本みたいな漫画で安心して読めた
- 姉を好きなお姉さんと
- 単なる百合モノというより生きづらい人の生活って感じがして良かった
- 終わったのは悲しいけど「恋と呼ぶには青すぎる」という新作が始まったので嬉しい
- 百合オタに百合はご法度です
- 意外とサラっと終わりましたね
- 平和で良かったです
- 欠けた月とドーナッツ
- 平和で良かったです。
- ひまわりさん
- 綺麗に完結してて良かった
- 最終13巻に最終回の後日談が収録されててサービス満点だったね
- 隣の君が一番可愛い
- 終わっちゃったね。すごい平和な話だった。2巻で完結なので短いんだけど、内容はちょうど良い感じだった。
- 魔祓井さんは僕を狩りたい
- 絵がすき。キャラのデザインが良い
- 追加キャラもたくさん出てきたのに急に2巻で終わった
- 打ち切りですかね。たのしかったです
- デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
- 終わっちゃった…
- 途中からどんどんスケールが大きくなっていくからどうするのかと心配だったけど、かなり本格SF感のある展開でしたね
- 読み始めた当初はこんな大きな話になるとは思わなかった
- 社畜さんと家出少女
- 唐突に終わったのはちょっと残念だった
- つらい所は見せずに締める感じでした
新しく読み始めたのも沢山あり嬉しい。
- 黄泉のツガイ
- 荒川弘さんの新作。特殊能力+現代SFという感じ。
- ルリドラゴン
- 日常系。ヒロインがドラゴンになる。
- 焼いてるふたり
- 夫婦生活を描いた日常系。最近ごはん作る作品が多いですね。
- 亜童
- 特殊能力もの。AKIRAっぽい。
- 勇気あるものより散れ
- 相田祐さんの新作
- 歴史モノ+不死
- 歴史解説のページがかなり面白い
- 先輩、美味しいですか?
- みかん氏さん。百合。確実に良い。
- 恋と呼ぶには青すぎる
- 真くんさんの新作。百合。確実に良い。
- たびみまん
- 旅するやつ。最近旅する作品が多いですね。
- 毎月庭つき大家つき
- ヨドカワさんの新作。日常系百合。確実に良い。ばあちゃんが金持ちでスポーツカー乗り回してるのが好き。
- あまり重くなりすぎなさそう
- 神さまがまちガえる